とっておきイメージ

whats

 

「第3回とっておきの音楽祭inひらかた」を終えて

5月21日は暑い日でした。気温はもちろん30度越えでしたが…。何より、それにもまして観客の皆さんや出演者の方々、ボランティアさん、それにスタッフ!!熱い、熱い一日でした。

この音楽祭の合言葉。「みんなちがって みんないい」
言葉にはしても、どれほどの方が生活のなかで体現したり、感じたりできていることでしょうか。

ステージが佳境に向かうにつれて、身体のなかを熱いけれど爽やかな風が吹いてくる思いにとらわれました。心のバリアフリーの一端を感じることができた瞬間でした。

開催にあたって、枚方市をはじめたくさんの方々にご協力とご支援をいただきました。
街に根付いていけますよう、ひとりでも多くの方に愛される音楽祭に育っていくよう、今後もお見守りください。

ありがとうございました

 

実行委員長 
保坂 規子 

大盛り上がりの「第2回とっておきの音楽祭inひらかた」の会場内の様子
「第2回とっておきの音楽祭inひらかた」での
実行委員とボランティアスタッフの集合写真

企画協力:とっておきの音楽祭実行委員会SENDAI